とめどない愛の書き散らし

KAT-TUN・7 MEN 侍・Sexy Zoneの掛け持ちです。推したちのおかげで毎日HAPPY

ジャニーズ伝説 2022【2幕感想】

12月20日(火)に観劇した ABC座 10th ANNIVERSARY
ジャニーズ伝説 2022 at IMPERIAL THEATRE。

前回は1幕の感想を書いたので、今回は2幕の感想です!

↓1幕感想はこちら

https://moon322.hatenablog.com/entry/2022/12/24/192756?_ga=2.219473821.56691574.1672629916-695827914.1668087868

 

〜2幕感想〜

2幕のジャニーズメドレー楽しい〜〜〜♬

・Za ABC ~5sars~

A.B.C-Zを直に感じられて楽しかった!この曲聞くと無条件にテンション上がる〜

・ダイナマイト

大好きなダイナマイトを踊る自軍(7 MEN 侍)が見られたので本当に満足……。

・僕らの街で

出ました!!!KAT-TUNの曲!

冬に聞きたいKAT-TUNソングTOP3に入る僕街を聞けたの嬉しかったな〜!流れた瞬間マスクの下で口角めっちゃ上がったと思う

・恋のABO

『YOU達 何型?』の前の河合くんと大光の掛け合いがすごく良かった‼ 二人とも楽しそう

・JAPONICA STYLE

ジャポニカスタイル大好きなので泣いた。本当にかっこよかった!

・TIME ZONE

りねこんぴが向かい合わせで最強の笑顔で笑いあってギターを弾いていたあの空間は本当に素敵なりねこんぴの世界でした……

・Amazing Love

Amaging Loveでりねぽん出てきたときはさすがに結婚!?!?って思ってしまったよ…(りねぽん厨じゃないのに)

・Magic Touch

大光のダンスが本当に良かった!!長い手足がよく活きててバリカッコよかったな〜

Sexy Summerに雪が降る

セクサマの時りねたいが上手側(私の座席側)で隣だったので、本当にありがたいことに双眼鏡で左目琳寧くん・右目大光で推したちを浴びられました
特にサビのHello, hello の手の振り付けと、『波をつかまえて』の振り付けが見られたの本当に助かる…………あの振り大好きなので

・サイレン

7 MEN 侍!!!!!!(大号泣)

サイレン聞けるとは思ってなくて本当に信じられないくらい嬉しくて感動した……!!!

全員かっこよかった、歌が上手い、ダンスが上手い(あたりまえ体操?)

サイレンのサビの振り付けの勢いの良さが大好き!!LOVE♡

・LET'S SING A SONG

人力観覧車!?!?

ストのライブDVDでオープニングのときに6人が人力で装置を回していたのを見た以来の衝撃。すごいバイタリティ

マイクトラブってるときの手拍子の一体感凄かった…

 

・挨拶

マイクトラブルで大光と克樹の挨拶(名前言うやつ)聞けなかったのは残念だけど、生感あって良きでした!!!マイク復活後『矢花黎』が大音量で響きわたったのは良い思い出

 

・その他

琳寧くんが隙あらばげりんポーズしていたのがハイライト。可愛すぎる、げりんポーズ大好きよ!

7 MEN 侍の白衣装、メンカラ衣装、黄色新衣装が見られて最高だった!!

白衣装映えるね〜!みんなとっても似合ってた!あとメンカラ衣装、お前生きてたのか…………全然着てくれないから忘れ去られたんだと思ってた。あのメンカラ衣装大好きだからもっと色んなところで着てくれー!!黄色新衣装もキラキラしてて良かったな〜!新衣装ありがとうございます

 

2幕総括:ジャニ伝はジャニーズに詳しければ詳しいほど楽しめると思ったので、掛け持ちヲタク 兼 たくさんのグループの茶の間ヲタクやってて良かった!