とめどない愛の書き散らし

KAT-TUN・7 MEN 侍・Sexy Zoneの掛け持ちです。推したちのおかげで毎日HAPPY

hyphen兼セクラバの私が見たいKAT-TUN×Sexy Zoneコラボ妄想①

私は幼い頃からジャニーズが好きだったが、2018年7月14日に沼に落ちた。KAT-TUN沼だ。

音楽番組で披露された『Unstoppable』に一目惚れだった。ダンスと演出が特に印象的だったことを覚えている。

それから現在に至るまでジャニーズはどのグループも好きながら、推しグループはKAT-TUN一筋でやってきた。メンバーの出演している番組をすべて録画し、CDを買い、グッズを買い、ライブに参戦するといういかにもなヲタ活を楽しむ。

他のグループも色々布教されたが、どのグループも茶の間止まりで、音楽番組やYouTubeを見て満足していた。

しかし今年の5月、半年かけて母から布教され続けた7 MEN 侍に落ちた。Jr.は全くの無知だったのに、母からの度重なる布教によってとうとうドハマりした。(この話はまた今度書きます)

このようにして推しグループが増えたのだが、つい最近8月頃にSexy Zoneに落ちた。誰から布教されたわけでもなく、カラオケで見たライブ映像が好みだったから円盤を買ったらセクゾの顔の良さに気づいた(遅い)という次第である。 

Sexy Zone全員顔が良いのすごい…………という気持ち。KAT-TUNも全員顔が良いけど、Sexy Zoneも全員顔が良いんだ!!!という気づき。

 

だからhyphen歴(4年半)に比べてセクラバ歴(3ヶ月)が短すぎるんだけど、

そんな私がKAT-TUN×Sexy Zoneについて語ろうと思う

KAT-TUNに関しては曲もメンバーの解釈もそれなりに分かってはいるつもりだけど、Sexy Zoneに関しては新参者なので違ったこと書いてるかもしれないです!!!!ご注意を!!

 

↓ほんへ↓

KAT-TUN×Sexy Zone 〜コンビ編〜

独断と偏見による、このコンビが見たい2022

・中丸雄一×松島聡

これはガチ。早く『中丸の部屋』(+act.連載)に聡ちゃん呼んでくれ。

私はKAT-TUN箱推し(推しを一人だけ選べと言われたら中丸くん)、Sexy Zone聡ちゃん担なので、これは私の推しを組み合わせただけです、はい。でも努力と才能と纏っている雰囲気がどことなく似てるんだよなぁ。絶対相性いいと思う!!!ゆちそう来い!!!

 

上田竜也×菊池風磨

ジャニフェスでの二人のわちゃわちゃ可愛かったですね〜!ワンちゃんたちの戯れみたい……。

二人ともラップ担当で自分でリリックも書くからそういう話できると思うんだよね!あとアニキ会も一緒だし二人が仲良くなったら単純に嬉しい、私が。

 

亀梨和也×中島健人

圧倒的"アイドル"を感じたい。二人とも自我がしっかりしている方々だから、同じこと話してても全く違う意見が出てきそう。あとツーショほしい、顔面強強のお二人見たら心臓止まるかも…。

俳優としても活躍してる二人だから演技のお話も聞きたいな〜!真面目な話多くなりそうだけど、くだらない話題でも盛り上がって欲しい(ワガママ)

 

上田竜也×佐藤勝利

勝利くんが一番悩んだ。(カツンの誰とペアにするか)誰とでもいい味出せると思うんだけど、ここは上田くんで!

理由としては、勝利くんが舞台が好き(見るのも演じるのも)と最近よく話しているから。上田くんも舞台よく出るし、とっても舞台映えする方なので…。二人で舞台に関することをお話してほしいなぁ!やっぱりSHOCKの話も聞きたいし!タツヤとショウリ、ほぼ真逆みたいな見た目してるもんな…(こんなこと書いてるけどSHOCK未履修です、すみません)

 

コンビ編終了!次回はKAT-TUN×Sexy Zoneグループチェンジで歌ってほしい楽曲を書きます!